しゃぶしゃぶ、すき焼き ざくろ

お支払い・配送について

お支払い方法について

銀行振込、または代引き、店舗でのお支払いのいずれかとなります。

■銀行振込(前払い)
銀行振込の手数料はお客様負担でお願いいたします。
振込口座は、商品代金合計金額と配送料の合計をお送りする際、
合わせてお知らせいたします。
※ご注文後、10日以内にお振込みをお願いいたします。

■クレジット(クロネコWebコレクト)
ヤマト運輸「クロネコWebコレクト」を使ってのお支払いとなります。
弊社にてご注文内容を確認後、「お支払い手続きのご案内」のメールをお送りいたします。メールの内容をご確認の上、決済をお願いいたします。
※「お支払い手続きのご案内」到着後、10日以内にお支払いをお願いいたします。

■コンビニ支払い(クロネコWebコレクト)
ヤマト運輸「クロネコWebコレクト」を使ってのお支払いとなります。
弊社にてご注文内容を確認後、「お支払い手続きのご案内」のメールをお送りいたします。メールの内容をご確認の上、お近くのコンビニにて決済をお願いいたします。
※「お支払い手続きのご案内」到着後、10日以内にお支払いをお願いいたします。

■代引き
ヤマト運輸「宅急便コレクト」を使ってのお届けとなります。
商品代金を荷物の受け取り時に、代引き手数料、商品代金合計、配送料の決済(代金引換)をお願いいたします。
代引き手数料は330円(税込)となります。

配送サービスについて

ヤマト運輸の宅急便(冷蔵)でのお届けとなります。

ご注文のキャンセル・返品・交換について

◆キャンセルについて
ご注文内容のキャンセルは、ご注文締め切り日までにお電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
お電話はざくろの全国配送へお掛けください。
TEL 048-242-3766 (9:00~15:00 / 定休日:日曜日・年末年始)
生鮮食品のため、発送後はお客様都合によるキャンセルをお受けすることが出来ません。予めご了承下さい。

◆返品・交換について
大変申し訳ございませんが、生鮮食品のため、原則といたしまして返品・交換は承っておりません。
当店に起因する不良商品、誤品発送の場合、商品の返品・交換を行います。
生鮮食品のため何卒ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

メールが届かない場合について

Gmailメールアドレスをご使用の場合、セキュリティによりメールが届かない事例が発生しております。

当店ではご注文からお届けまで以下のメールは必ず送信させていただいております。
・ご注文確認メール(自動送信)
・お届日のご案内メール

Gmailメールアドレスをご利用でメールが届かない場合は、下記の操作を行ってください。

  1. 【1】Gmailにログインし、受信フォルダーの右上にある設定ボタンから「すべての設定を表示」を選び、設定に進みます。
    設定ボタンから「すべての設定を表示」を選ぶ
  2. 【2】フィルタとブロック中のアドレスに進み、「新しいフィルタを作成」を選びます。
    新しいフィルタを作成
  3. 【3】フィルタに「@zakuro.co.jp」を入力し、「フィルタを作成」へ進みます。
    フィルタに「@zakuro.co.jp」を入力し、「フィルタを作成」へ
  4. 【4】「迷惑メールにしない」にチェックを入れて「フィルタを作成」を押します。
    「フィルタを作成」へ
  5. 【5】作成したフィルターが表示されたら設定は完了です。
    設定は完了

その他、何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

◆ざくろの全国配送
TEL 048-242-3766 (9:00~15:00 / 定休日:日曜日・年末年始)